上矢印

つづき


昨夜も何度も

私の体調を気にしてくれてた菜桜



「ママ 大丈夫?」



朝、目が覚めたら

1階で何やら音がするの

旦那はもう仕事行ってる時間

横を見ると菜桜がいない




下に降りて行くと菜桜がいた



自分で服を出して着替えていた

今日のコーデOK



見ると

コストコの焼肉バーガーを

電子レンジでチンして食べていた



顔洗ったの?

うん音符


薬飲んだの?

うん音符


水筒は入れたの?

うん音符


朝やる事全部終わってた



こんな事初めてびっくり

そして一言



ママ 大丈夫?



えーーーーっアセアセ

ママのこと心配して起こさず

自分の事はしようと思ったの?



泣泣泣泣泣泣泣泣




まさかこんな日が来るとは

思ってもいなかった

ある程度は自分でやるけれど

私が言わなきゃ、やらなきゃ

それが当たり前に思ってた




ありがとう、菜桜ピンクハート




その後私はソファーで

スマホを見ていたら

気づいたら菜桜がいない

今度は2階で音がする




ん?中々降りてこない

部屋でパズルしているのかな?

そう思っていたら…




ママ

洗濯終わったよ




え?

洗濯干してたの?




泣泣泣泣泣泣泣



取り込み畳んでしまうのは

いつもやってくれているけれど

1人で干した事はなかった




今朝はビックリ続きだなぁ



やらせることより

自分からやる事って大事だよねびっくりマーク




ありがとう




でも…

やはり菜桜らしい事がタラー


つづく無気力



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




半永久保存
いつ起こるかわからない災害
買っておこう
下矢印


これ気になってる

下矢印