上矢印

11年前のファッションショー

この洋服は

世界の子供服 マ・メール さん




昨日

ホテルニューオータニ東京内にある

お店へ菜桜と行ってきましたキラキラ




高級感溢れる素敵な店内

そして可愛いお洋服がたくさん

ドキドキしながらご挨拶




なんと社長さんもいらっしゃって

ご挨拶ができましたおねがい





もう興奮と緊張で

鳥肌が立ちっぱなしアセアセ





11年前

初めての

ファッションショーで

マ・メールさんの

可愛い緑のお洋服で

ランウェイさせてもらいました

自宅に戻ってからも

何度も何度も

録画したビデオを見て

また着る、出たいと

言ってました



この時の経験があったから

今があります

パリにも行けました

本当に感謝しています

ありがとうございました



こうやって11年経って

お店に挨拶に来れたこと

本当に嬉しく思ってます



そして、また

マ・メールさんの洋服を着て

ランウェイできること

嬉しいです

ありがとうございました



そう涙ながら伝えました泣くうさぎ



マ・メールさんも

とても喜んでくれました




とても素敵な可愛い洋服を着て

今日ランウェイ歩きますびっくりマーク




東京都千代田区の番長の森

15時から

ファッションショー

始まります



ぜひ、お近くの方

見に来てください



菜桜と私にとって

特別なファッションショー

なりますキラキラ





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




母のコーデ

下矢印