渋谷にお話を聞きに行ってきました


早川千晶お話し会


ケニアのスラムから伝えたい

子どもたちの命の輝き



何だろうなぁ

私が悩んでたことって 

些細なことじゃん




もう少し裕福だったらな

菜桜にいろんなことさせたのに

パリも

皆さんのおかげで行けた

自分たちの力では行けなかった

もっとちゃんとした仕事ついていれば

もっと勉強してれば

後悔ばかりしてきた





今の生活に感謝しなきゃ

寝るところがある

食べるものがある

綺麗な水が飲める





当たり前のことが

当たり前じゃない人たちが

たくさんいること





親もいない

住むところもない

ストリートチルドレンの子の夢が




学校に行きたい




涙が出てきた泣



ケニアのベラスラムで

困窮児童や孤児の駆け込み寺

マゴソスクール

こども達が食事支援を受け

教育支援を受けてるとのこと





その子が夢だった学校に通い

更なる夢を見つけ

素敵な大人になってく話は

本当に心に響いた






素敵なお話を

ありがとうございました








声をかけて下さった

kitaさん

ありがとうございましたおねがい




MAKE YELLOW








私たちもパリフランス行くのに

たくさんの皆さんに支援してもらい

夢を叶うことができました




私と菜桜に出来ることがあるのなら

いろんな方の手助けを

これからやっていきたいです




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




我が家も吸水タイプのタオル
これ使ってみたい!
下矢印
半額キラキラキラキラキラキラ