今週と来週東京です。



今日明日と
いろんな方とお会いできるのを
楽しみにしてる私たちです





夕方からの予定だったので

インスタのストーリーで

お会いできる方いますか?と

連絡したところ…





家族ぐるみで

お会いしたこともある

シンガーソングライターの

Kippei さんが

東京に来ていると連絡あり

お会いしましたグッ






パリでの様子を話したり

今後の活動のお話もしました





そして直近では

なんと来週 5月26日

静岡県焼津市のイベント

一緒に出演しますびっくりマーク



下矢印






近い人は良かったら

見に来てくださいピンクハート



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




私が使ってるのはコレ
下矢印
マナラ トーンアップUV モイスト



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール