買い物事情


基本的に買い物
疲れるから嫌みたい
自分の服を選ぶ時は
自ら探したり合わせたりする



でもこれが私の買い物場合は
ソファーを探して待ってる
行く先々
ソファーを移動笑




帰りたい
早くてして



このワードを言わないだけ
偉いなぁって思う








こんな感じ爆笑



 



ソファーがないところだと

下矢印





 立って待ってる

昔は座り込んだけどアセアセ

お姉さんになったね





一緒に見て回ることは

この先もないのかな?

興味もないし

自分の服じゃないものね





ただ今回一言伝えたのは

当たり前のことだけど




知らない人から声かけられたら

絶対についてっちゃダメだよ





でも後から思った…

いろんなパターンを伝えなきゃダメだなと

上の言葉だけじゃ

全部の理解は

絶対にできてないはず





もしものパターンだよね




ママのお友達なんだけど

ママがあっちで

呼んでるから行こう



これ絶対についてっちゃうガーン





トイレ行きたいんだけど

場所わかる?

一緒に行って教えて欲しい




これも一緒に行っちゃうタラー

きっと困ってるから可哀想

そう言いそう




口ではわかったと言っても

どこまで理解があるのか?

わからないタラー



困った時は大声出す

ママの方へ逃げる

対処法も教えなちゃ




当たり前のことが

中々できてない

きっとまだまだ教える事

たくさんあるんだろうなぁアセアセ




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




夏の前に用意しよう🌻