今日は久しぶりの
ウォーキングレッスンハイヒール



まっすぐ立つまでにも

やはり時間がかかる




反り腰になりお尻が出る

それを直し

上に引っ張られる感覚で

背筋を伸ばす

肩の力はいれない




菜桜の場合

やはり一度にはできない

日々の努力なんだろうな

私も反省タラー




1日のやること

菜桜が大好きな

私のルーティーン

表にしてやらせようかな?




①まっすぐ立つ練習




そして斜視もあり

目線が定まらないことが多い

私が撮っている時も

どこ見てるのよ!って怒られる

菜桜の動画見てる人気づくと思うけど

たまにどこ見てるの?って

常にカメラを見る

それだけなのにそれが難しいみたい




真っ直ぐ歩いてて

目線をここよと言っても

目はキョロキョロ目

こればかりは

仕方がないと言えば仕方がない

でもそうは言ってられないんだよね





②目線をそらさず

カメラを見続ける





③歩く練習○分




表作ろう!
楽しみながらやる努力を母はします笑



菜桜ちゃん
頑張ろうグッ



先日 発刊されたのを
ちか先生にも渡しました星
先生の写真も載ってますピンクハート


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング


今日のコーデ
下矢印