前回と投稿の
言われたくない…



これをXにつぶやいたの
そしたら想像してなかった
インプレッション数312万アセアセ
そしてたくさんコメントが…



応援してくれる方の多さに
本当にありがたい



そしてやはりその中に必ずいる
嫌味を言う人
たった数人なんだけど
やっぱりモヤモヤしちゃうもやもや
悔しくなる



ここから見てね
下矢印


ダウン症って
普通の体型ではないよね?


は??
どう言う意味か私にはわからない
普通の体型?
私も普通じゃない爆笑


健常の私達も
いろんな体型の人があると同じで
ダウン症の皆さんも
いろんな体型の人がいる



どうしてダウン症は!って
決めつけるんだろうプンプン





健常者は
ダウン症モデルを
必要としませんね?



皆さんを巻き込まないでアセアセ
健常者は…じゃなく
私は!でしょタラー



そして一番許せないのはムカムカ




そもそも生き物としてダウン症は必要ない



はぁムカムカ
どの口が言う?



なんか可哀想な人ですね
物事をそう言う風にしか
考えられないなんて泣



幸せじゃないのかな?
寂しいのかな?



なんだろうね…
悲しいね



ホント世の中いろんな人がいる
菜桜がモデルを始めて
たくさんの人に知ってもらうようになり
アンチコメントをもらうようになった泣くうさぎ



モデルをやらなきゃ
傷つくこともなかったのにね



いろいろ傷つくけど
ほんの少しずつは強くなってる
気がする…かな?
でもまだダメ
こうやって吐き出しちゃう私ショボーン




皆さんが言うように
勝手に言わせておけばいいや
そんな風に言えるように
なれたらいいな



頑張ろうグッ




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング