今回言われたのは


下矢印


モデル体型でもなければ
モデルの歩き方が
出来ないのに
よくモデル
って言えますね

本当のモデルに対して
失礼です



ちょっと待ったパー



モデル体型ってなんだ???

今じゃいろんなモデルがいるよ



高身長モデル

低身長モデル

プラスサイズモデル

シニアモデル




今はこんな世の中ですよ




あなたが思ってるのは

背が高くてスタイル良くて

綺麗な顔立ちしてる人

なんでしょうねアセアセ




それは古い




そんなこと言う

あなたの方が失礼です




そう返しました

もちろん返事はないです




投稿はもちろん

フォロワー、フォロー 

ゼロOK




イヤイヤそんな人に言われたくない

堂々と本アカから言ってきて




気づいたら

ちょうど1年前もメッセージがきてた





衣装だけが綺麗。

綺麗な人が着れば

もっと華やかで綺麗なのにね


あら…

そう言えば言われてた



私の返事

下矢印

横向きのシルエットで

わかるなんて凄いですね

でも、残念とっても綺麗でしたよグッ





もちろん既読にもなってない

嫌なら私をブロックして

菜桜を見なきゃいいのにね!




気になるのかな?ニヤリ




普段なら私もブロックするけど

どう返事来るのかな?って

そのままにしてたら…




千葉のファッションショーの時に

反応してくるんだよね

なんか関係してるのかな?




まだまだ私ダメだね

反応してたら汗うさぎ

と言っても前回の投稿で言ったけど

一応傷つくのよね




こればっかりは

慣れたようで慣れない

無理だびっくりマーク





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




そろそろ用意が必要だね
下矢印