とうとうこの日が来ました!!



パリに向けて
自宅出発しました気づき



と、その前に
日本全国あちらこちらの
新聞に菜桜が載ってるそうです
沖縄や東北や愛媛…



とうとう今日の地元の
静岡新聞 朝刊にグッ





お友達から

嬉しい連絡沢山来ました照れ




じーじからも

さっき読んだぞ!!って

今からパリ行くって言ったら

驚いてた爆笑




生まれた子がダウン症

そう伝えた時




しょうがないな

親が頑張って育てるしかないな




そう言ってたお父さん




手術の報告すれば




可哀想だなぁって

顔をしかめてた




地元で肺炎入院のたびに

面会に来てくれた

大変だなって

いつも心配してくれた




決して言葉は多くないけれど

私は嬉しかったなぁラブラブ




お父さん

そんな孫が自慢の孫になったかな?

孫はパリコレにでるよピンクハート




また報告するねグッ






行ってきます!



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング