北九州市に行き 3泊4日

とても充実した日を過ごしました




今回パリコレで着る衣装を

提供していただける

北九州…イヤ全国で

ド派手な衣装で有名な

みやびさん




 2日間

たくさんの報道の方達が集まり

取材しながら

お披露目&フィッティング

2日目はフルメイクで

倉庫に作ってくれたランウェイを

歩きました





その模様をニュースに

取り上げてくれました


下矢印




凄くないですか??

本当に感動しまくりキラキラキラキラキラキラ

お披露目で泣き

ランウェイでは号泣えーん





5年前のファッションショーに

出たのがきっかけで

ウォーキングの先生に出会う





障害の子のウォーキングレッスンを

やってることを聞き

ぜひ通わせたいと伝えた




あれから5年

休んだ期間もありますが

先生と出会って5年…

レッスンたくさんしてきました




でも…

コメントで言われたのが




あんな下手なポージングで

モデルと言うな!!

  


下手くそな歩き方で

よくモデルと言うよね?



弁解するわけじゃないけど

筋力が弱いダウン症

そして知的レベルも低く

中々覚えられない




10教えても

1つ覚えればいいほど

そして次のレッスンいけば

また1から

そんなことを繰り返してきた





根気よく教えてくれる

ちか先生には感謝しかない



LB-MODEL SCHOOL



ダウン症の中では

綺麗に歩く方だと思う

当たり前だろ

モデルって言ってるんだから

そう言われちゃうね汗うさぎ



健常の子たち

キッズモデルと比べたら

何も言えないけど

菜桜なりに

少しずつ少しずつ

成長してる






この成果が

出てるように思えて

私は涙が止まりませんでした




じゃあ、歩いて!

そう言われて歩き出しポーズを取る

練習もしてないのに

しっかり歩けてる

その姿に感動だったキラキラ





本番はきっと

緊張して(母が)

泣けないんだろうな笑





パリに発つまで

後1週間です





クラウドファンディングも

後4日です!

支援いただいた方達には

とても感謝しています

ありがとうございましたピンクハート



目標達成し

ただいま

ネクストゴールへ挑戦中

192万目指してます

下矢印


クラウドファンディング



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




このバッグ可愛いピンクハート
たくさん入れる寝
下矢印




これ便利そうだね
下矢印