今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​


成人式まで後2日




結局…

振袖はオーダーレンタル

展示会で試着するけど

どれも大きすぎて無理だったタラー





菜桜サイズにピッタリに

作ってくれるから

キレイに着れるのは確か上差し

でも、お値段はガーン





仕方がないニヤリ

可愛い我が子のため







前撮りは終わり

菜桜らしい可愛い柄にした

ヘアスタイルも菜桜らしさが

大人っぽく…が理想だったけど

菜桜は菜桜

この写真は成人式の時にUPします





ちなみに旦那から

七五三みたいじゃん!

そう言われた爆笑






確かに笑





着付け前の菜桜

下矢印





着付け後の菜桜

下矢印



ヘアスタイルは

こんな感じでした


 



菜桜らしいでしょピンクハート





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング