今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​



ちょっといろいろあって…




笑顔の私だが

内心穏やかではないもやもや





あ、お母さん

今ってお時間ありますか?





はい、大丈夫です!

(用事があっても後回しするよ)






明らかにヤバいと言う顔で

送迎車から降りてきた菜桜

私と目は合わせない





そりゃあ〜合わせられないよね

これが笑顔でいたらヤバい



  


何があったの?

何したの!

(母の心の声)


ダダ漏れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 事業所の奥の部屋に通されたタラー







電話で対応より

直接会って話を聞けるのが

1番いい

スタッフさんに感謝キラキラ





他の事業所を知らないが

こんなに対応してくれるのね

仕事場なんだもの

使えない人は

辞めてください

そう言われても仕方がない





そうだったらとっくに

クビになってるよね

菜桜ちゃんガーン






実はですね…

菜桜さん

今日仕事してないんです






えーーっ!アセアセ

どう言うこと??






気になるよね


つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





財布が欲しい母

小さいバッグに入る二つ折り上差し


ランキング6位

下矢印