今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​​


昨日は孫を預かりましたラブ




孫は1歳1ヶ月

最近会うたびに成長してて

ばーばは驚くばかりびっくり





菜桜もこんな表情をピンクハートピンクハートピンクハート

なんかいいなぁ〜照れ

ゆっくりと幸せな時間が過ぎる







菜桜おばちゃん笑








きっと妹ができた気分なんだろうな

これから自分もできないのに

いっぱいお世話するんだろうね笑




でもきっと3〜4年後には

菜桜は抜かされるんだろうなぁ

そこで菜桜はどう思うんだろうタラー






ま、菜桜のことだから

あれ?って笑ってそうかな…






そして孫は自然と

菜桜が障がいがある事

そして

菜桜がダウン症だという事

知ってくんだろうなぁ





きっと優しい子に

育ってくれると思うなぁウインク





楽しみにしてようピンクハート






この後、お友達の家で

わんちゃん犬飼ったのを聞き

3人で散歩しながら行ってきた






まー小さい

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート






だって我が家のでかプー

約10キロ弱




でかいですタラー

ココムちゃんピンクハート




11年前犬を飼い始める前は

犬は苦手で逃げて歩いてたのが

やはり飼い始めると変わってきて

今でどの犬でも平気に




ココムとはいいライバルで

今でもいい関係




久しぶりに小さなわんちゃん

癒されまくってきました




ステキな1日でしたピンクハート





明日もいい日になりますように

みなさんもピンクハートピンクハートピンクハート



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






菜桜とお揃いにしようかなぁ

下矢印