今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​


今回、CHANTO WEBさんから

取材があり

その記事がYahooニュースに載ったの




仕事中にLINEで

Yahooニュース見たよ上差し

そう連絡がきてから知った私





慌てて確認

その時すでにかなりのコメント数

何て書かれてるのかドキドキ

読まなきゃいいって事は

過去に学んだこと





忘れもしない

2021年2月17日

AERA.dotさんの取材の記事があがり

これもYahooニュースに載った

下矢印

AERA.dot




それが気づけばTOPニュースにびっくり拍手






この反響は物凄かったですキラキラ

きっと

ダウン症モデル

初めて知った人が多かったのでは??



 

それから

スマホの通知オンが鳴りっぱなし

インスタやTikTok

なんとこの一日で

インスタのフォロワーさんが

1.7万人増えました!!




こんなに知ってもらえたんだと

本当に嬉しかったです気づき





ヤフー凄いです!!




その反面先ほど言った

コメント

ヤフーのコメントは大体が

誹謗中傷が多いから気にしないように

そう言われてた





でも気になってみては

ショックを受けてた





見なきゃいいのにねショボーン

やっぱり見ちゃう


 



一つずつコメント返したいくらい

悔しい事たくさん書かれてました





もちろん

その中でも嬉しいコメントも飛び出すハート




記者さんからは

いいコメントが多くて

ビックリしたと言われました

あーこれでいい方なんだなぁとタラー

みんな酷いことを書く人がいるんだね






この反響のおかげで

いろんな事が舞い込んできましたピンクハート




24時間テレビ特集(地元静岡県版)


テレメンタリー

下矢印



取材、冊子も…

たくさんきましたおねがい





そして今回は…




つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






買うなら今だよ!

下矢印