今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​


この続き

下矢印





ヘソ出し菜桜さん




 お腹出てるの気になるかな?

なんて思ってたけれど

なーんにも気にしてない様子




暑い夏だからいいよね風鈴カキ氷








この後ホテルに向かったのですが…

後から駅で菜桜を見かけましたと

メッセージが来ました



それがコレ

下矢印


    

​こんにちは!!
今日光が丘で見ました〜
実物めちゃくちゃかわいかったです︎💕︎
これかも頑張ってください🫶



嬉しすぎる泣

そんな風に言ってくれるなんて




いつも思うの…

ダウン症の娘を可愛い

そう言ってくれるなんて

もう有り難いことだって…





菜桜はダウン症なのに…

ありがとう泣くうさぎ





そんな風に言っては

いけないんだろうけど

思ってしまう私タラー






最近東京に行くと

必ず見かけたとメッセージ来たり

声をかけられるようになった





嬉しい反面

どこかで見られてるかもタラー

悪いことは出来ないダッシュ

そんな思いも笑笑い





もし、どこかで見かけたら

遠慮なく声かけてくれたら

嬉しいですおねがい






今回泊まったのは

変なホテル







下矢印



できた当初

テレビで見たことあって

楽しみでした








ロボットチェックイン

最後までホテルスタッフさんとは

会うことなかったです





部屋はこんな感じ

ちょっと狭かったかなぁタラー









つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






リッドキララ



イクモア ロイヤルサプリメント



すっぽん小町