今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​


お風呂に入ってる時の話




ふと思って聞いてみた電球




菜桜ちゃん

頑張ってる人って誰??





うーん

ママ可愛いからさぁ〜





ガーン??

またわけわからない事言ってる

聞いてる質問がわからないのか?

こう言う事良くあるの






ううん、そうじゃなくて

よく聞いて!!

菜桜ちゃん(からしてみて)

頑張ってるなぁって

思う人って誰かな??





電球気づき

あっ、ママ上差し

ママ頑張ってるなぁ〜って






びっくり気づき

え?ママなの?

どうして??

ママなに頑張ってるの?






ママ 凄いよ〜

何が?

仕事とか…

ご飯作るの凄いなぁ〜って

ママ嬉しい??





嬉しくて泣きそうだよ

ありがとうねピンクハート




菜桜が

どこまで理解してるかは

わからないけれど

菜桜の口から言ってくれた事が

本当に嬉しい泣








ママさぁ〜

菜桜ちゃんのために

頑張ってるじゃん

ブログやインスタや

動画作ったり

撮影したり

お洋服探したり…

一生懸命やってるよね?


でもさ〜

疲れちゃったから

菜桜ちゃん

モデル辞めよっか!






ヤダ!!

絶対ヤダ!!

やる!!




ママ

頑張りなさい!




………タラー

えーーーアセアセ

まさかの言葉笑い

もう笑っちゃったよ笑






はい、母

もっと頑張りますパー






何気ない会話が

いつも笑いになる

ホント菜桜との生活

毎日楽しいピンクハート





あー幸せだなぁピンクハートピンクハートピンクハート






応援してくれたら嬉しいですお願い

下矢印

https://community.camp-fire.jp/projects/view/668828



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






この夏に上差し

白と黒両方買いました!

カップ付きが欲しかったの

下矢印




ダイエットにいいって

テレビでやってた!!

下矢印