今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​




メイクをしてもらい

向かった先は



ここ


下矢印




アジア初の旗艦店

「UGG® TOKYO FLAGSHIP STORE」



この日は
プレオープニングイベント


なんと
菜桜さん招待してもらいました





数日前は

芸能人の方が呼ばれてました

同じ場所に立ってる?

それだけでも母は興奮気づき



   



お店の中は

素敵な人たちばかりで

キョロキョロしまくり

モデルさんだなって人たちばかり






撮影してる様子も

カッコよくて…おねがい

ずっと見てられる感じ







菜桜も写真撮ってもらいました


下矢印





招待してくれた

Sinさんピンクハート


下矢印




優しくて素敵な人です




菜桜が履いてる

UGGのキッズサンダル

白です

下矢印









オープン前に

たくさんの素敵な人たちの中に

私たちがいれた事

本当に感謝しかないですキラキラ






菜桜はずっと

キョロキョロ

周りが気になって仕方がない様子でした






でも、しっかり

コーラ飲んでお菓子もらってました笑






まだまだ写真撮ったので

次回へ




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





今回の菜桜の服はこちら




スカートはこの黒
下矢印



靴下
下矢印