今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​


久しぶりに

仕事から帰ってから菜桜を

ドアの前で待ち伏せ





ただいま




玄関から菜桜の声が聞こえる

おかえりを言いたいのを我慢





あれ?ママは?

いないのかアセアセ






そんなこと言ってる菜桜







その後…

下矢印



私がいることを知り

笑ってる爆笑笑い





スマホで撮影してるのも

わかってしまう




ただいまって言いながら

既に笑ってるじゃん笑






どうしてか

ただいま動画撮る時

何か面白いことを言う菜桜

狙ってるわけじゃないのにね汗うさぎ

さて今回は…笑



 





この続きも

またあげますびっくりマーク




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング