今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​


1年半前のこと

地元で取材を受けた

その時の記事がコレ

下矢印

ふじ応援部



この時の取材&カメラマンさん

明るくて優しい方で

今も繋がっていますピンクハート





嬉しいことに

ひまわり、紅葉、桜

季節ごとに写真を撮ってくれます






前回は🌸

下矢印




そして今回は…

1年半前出会った場所で

カメラ撮ってくれました






赤薔薇バラとコラボピンク薔薇






バラがカラフルなので

白いワンピースを選びました









相変わらずの自由人汗うさぎ

カメラマンさんが

気心知れてる方なので

余計に…タラー





いつでもカメラ向けたら

あなたはモデル




そんな意識を

どんな時でも

しっかり持って欲しい





そんな母の願いは

届かないままでした泣





障がいの子でここまで

いろんなカメラマンさんに

撮って頂ける機会があるって

中々いないと思う





こんな素敵な機会があるって

感謝しなきゃいけないよ






もちろん飾らない

自然な菜桜が1番いい

決して

作り笑顔をしろと

言ってる訳じゃない





モデルだと言うことを忘れず

その中で楽しんで欲しいな





あー

菜桜に言ってもわからないのかな?






でもね、諦めることは簡単

この子達は何度も何度も伝える

100回ダメでも101回目でできるかも

そう思いながら

言い続けよう照れ





バラとのコラボ続きますルンルン





菜桜が着ている

ワンピースはこちら

141センチ→150サイズ

下矢印




花冠はショーの時頂いたもの

似たような感じだとコチラ

下矢印





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング