今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​


永遠小学生のような

19歳

無邪気に笑う顔は

癒ししかない



この前投稿した

下矢印



実際 普段の生活で

菜桜が19歳の娘

なんだと言うことを

忘れている汗うさぎ




〇〇はやったの?



〇〇しなさい!




ついつい言ってしまう私

小学生の子が家にいるみたいな会話汗うさぎ




自立のために

なんでもやらせなきゃならないけれど

ついつい手をかけてしまうタラー




サイズ的にも

(身長)

141センチの小学生サイズ

可愛いのよラブ





そんな小学生みたいな娘だけれども

ふとしたことで

19歳の女の子なんだなぁと

思うこともある





最近ではパパには反抗的

うるさい

わかってる

んもぉ〜!



よく言ってる爆笑爆笑爆笑




実は

私には言わない汗うさぎ




パパへのプチ反抗





そして

気づけば自分の部屋にいる

あれ?菜桜は?

って言うと2階タラー





パズルをしながら

TikTokやYouTube見てたりしてる






19歳の子だったら

自分の部屋にいる方が長いよね





そんな菜桜さんとの

この間のLINE





菜桜は15:00に仕事が終わると

スタッフさんが

家まで送ってきてくれる車

車に乗ったら

LINEくれるんですスマホ


下矢印









クスッと笑えちゃう

LINEでしょ笑




最近は出かけるより

1人留守番したがる

これも成長の一つだよね




でも行こうって言えば

着いてきてくれる

そこがまた可愛い照れ




このLINEの数日後…

買い物に行った私

遅くなりそうだから

一度菜桜を迎えに行こうかと

思ったけれど

また家がいいって言うだろうな

そう思って連れてかなかった




ちなみに17:00過ぎには

旦那も帰ってきている




そしたら

こんなLINEがアセアセ


下矢印





寂しいんじゃん笑




大人になったなぁと思ってたら

まだまだ可愛いお子様ニコニコ




19歳のようで

19歳じゃない

そんなお年頃




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





父の日の用意を!!
私はよく飲み比べを送ってる
下矢印



名入れもいいよねグッ

下矢印