19歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​​​​



【2005.05.06】

菜桜ちゃん 1歳1ヶ月

-手術7回、入院6回目-




前回の高熱から2日後

今日は、外科外来の日



診察はなくブジーのみだったが
一昨日の熱の話と咳が酷い事を
看護師に伝えて診察をお願いした



相変わらず気管が弱い菜桜は
ゼロゼロしている
 


先生も
ちょっと酷いなぁ~



レントゲンと血液検査をして結果を待つ



呼ばれて診察室に入ったら先生浮かぬ顔
先生が見ていた紙には
「緊急報告書」


 うーん
炎症反応出てますね
 CRPが4.6
 (普通は0.6くらいらしい)




結構値が高いなぁ

肺も汚いねぇ…

 
入院してもらって
抗生剤入れて様子を見たほうが
いいなぁ



えーーーっ!!

嘘?

緊急入院


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



あまりに突然で震えが Tシャツ
診察室から出て旦那に電話してる最中も
震えは止まらず…

仕方がないんだろうけど
あまりに突然で言葉がでない




診察お願いしなかったら
そのまま帰ってたよね?
言わなきゃよかった?
でも…
ちゃんと治してもらった方が
いいんだよね泣





隔離の為にまたまた個室で
淋しい菜桜



突然入院


病棟に入り
2時間遅れたミルク(エンシュア)を
待ってる最中
眼にうっすら涙ためて寝た菜桜
私は、お兄ちゃんの事もあり
寝てる菜桜を置いてそのまま帰宅



きっと目が覚めた菜桜は
泣いてるんだろうなぁ大泣き



部屋からも出れない
おもちゃも何もない


考えるのは菜桜の事ばかりショボーン



あまりに突然過ぎて淋しい
ホント緊急でビックリの私でした


一昨日の救急病院の対応
きっと間違ってたよね
あの時辛かったんだろうなぁタラー



GW中のお出かけの写真




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



これ買おうかと思ってた
今クーポンで安い!!
下矢印



ガラスフィルム割れてしまって
評価の良いこれを買ってみた
驚くほどメチャ簡単に貼れる
おすすめ
下矢印