19歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​​​​



【2005.04.16】

菜桜ちゃん 1歳1ヶ月

-手術7回-


上矢印

ここからの続きです



今日は、菜桜姉の授業参観日
もちろん菜桜連れで
通る人や目が合う人に
可愛い子だねぇ~
色が白くて…
笑顔がいいね
嬉しい事を言ってくれました



うーん汗うさぎ



「ダウン症」
だってわかっているのかな?



どれくらいの人が気づくんだろう??




お姉ちゃんの隣の席の女の子も
授業が終わってすぐ来て
菜桜を触っては
笑顔で「可愛い」の連発

自宅に帰ってから
「ダウン症って知ってるの?」
と聞いたら
「まだ話してないよ!」




今までお姉ちゃんの
仲良しの友達は
菜桜が「ダウン症」って
全員知っている



本当にみんな
可愛がってくれてた



お姉ちゃんも私も
隠す事は
菜桜の存在を
否定してる


そんな風に感じているの



聞かれたら答える
これからも変わらずに…照れ




最後に
寝相の悪さも天下一の娘の写真を

下矢印



お兄ちゃんの寝方が正しい
菜桜も同じように寝てたはずタラー




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング