19歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​​​​


【2005.04.05】

菜桜ちゃん 1歳0ヶ月

-手術7回-



実はこの後…

下矢印



家に連れて帰って

きちゃいました!!




お姉ちゃんとピンクハート



先生と話をしてる最中に




先生…実は
菜桜に桜を見せたくて
 散る前に退院したいです!



そんな話をしたら



え?
外泊ならいいですよ!




えーーー!!
 先生突然だけど…
今日でもいいの?




いいですよ!




やった!!



それから病棟では慌しく
菜桜のエンシュアの
調乳指導を栄養士さんから
聞きに行ったり
外出届にサインして
薬&外泊中のエンシュアをもらい
最後のミルクをいれて
帰宅になりました




もちろん
家族には内緒で連れてきましたニヤリ




きっと喜んでくれるだろう??
そう思って
すごい再会が待ってる


そう期待したのに…


意外にあっさりだったガーンタラー




何で菜桜がここにいる??



そんな感じにみんな思ったみたい



でも部屋に入ると全然違う
みんなで「菜桜ちゃぁ~ん♪」
ってベッタリおやすみ



でも菜桜は…
泣く!泣く!
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



嬉し泣きでもないみたいだし…
眠たい?
家を忘れた???



少しの間私にベッタリだったが
やっぱりすぐ笑顔ニコニコ
私が買物行ってても
いつも通りお姉ちゃんの部屋で
3人で遊んでましたびっくりマーク



やっぱり菜桜がいるだけで
家が明るくなるピンクハート



みんなが幸せになる


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




Apple Watch欲しいけど
いまだに買えずタラー
これでも私にはいいかも!!
下矢印




これは癒しだぁおねがい
下矢印