19歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​​​​


【2005.04.02】

菜桜ちゃん 1歳0ヶ月

-手術7回-



女の子4人とママ達と

プレイルームでずっと遊びました



菜桜もメチャクチャご機嫌で

お話?を

一生懸命してました爆笑



ままごとのおもちゃが

好きみたいでずっと

何かしら持ってる菜桜





ママさん達と話に夢中の私…

ふと菜桜を見たら



ガーンガーンガーンガーンガーン




(▼へ▼メ)オラオラ 













おらおろ〜

金よこせ!!



ママを脅してるかのよう

に包丁を振り回してた 

菜桜でした爆笑



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング







えーーっ!

1,000円だって!!

下矢印