今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​


今までいろんな撮影をしてきた

その中で菜桜を変身させてくれる

スノーインさん

私も菜桜も大好きハート





モニターモデルの連絡を

受けた時は

毎回思わず声が出る

やったー!!





今回は

ガーベラフラワーガールガーベラ





ちなみに前回は

下矢印



初めてのスノーインでの撮影

下矢印



そして私が1番気に入ってる写真がコレ

下矢印




もうこの世界観がたまらないラブラブ




スノーインさんまでは

新幹線と電車乗り継ぎ

約2時間かかる

それでも絶対行きたい場所キラキラ





今回も道中2人でワクワクラブラブ





3回目と言うこともあり

スタッフさんとは

お久しぶりですの挨拶

これも嬉しいおねがい






さっそくお支度開始







どんどん可愛く変身ですふんわりリボン右矢印






この後移動して撮影

カメラマンさんが撮ってくれた

写真を見てください!!












ガーベラ桜一色ガーベラ





支度が終わった菜桜を見た時

ウルウルの私でしたおねがい

こんなに可愛くしてもらって

感謝、感謝泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




たくさんキッズモデルさんいる中

障がいのある菜桜に声をかけてくれる

スノーインさん

ありがとうございます!!




スノーイン



ぜひお子さんがいる方

記念にぜひ撮って欲しいです




まだまだ

お写真続きますピンクハート



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





私もコレ持ってます

おすすめ

下矢印



こう言うの大好き

安くない?

黒ともう1枚何色がいいかな?

下矢印




可愛いハート

下矢印