今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​


私と菜桜

なんか似ているタイプ

同じB型だからかはてなマーク

よくみんなから





明るく元気なイメージ





そう言われることが多い

でもここだけは違う

そう思うのは






私は

初めての所が苦手

行く数日前から

どうしよう、どうしよう

そう考えては憂鬱になる





ま、結局は

なんとかなる!





これで乗りきるけど…爆笑





でも菜桜は

初めてのところは

ワクワクする

楽しみ♪





指折り数えるタイプ





2人で行動する時はだいたい

菜桜に助けられてると思う上差し






菜桜の性格

羨ましいなぁって

いつも思う





50過ぎてもこの性格も

どうかと思うけれどタラー

苦手なものは苦手





そして私は

人の前に立つのも苦手

人前で話すのも苦手

緊張しちゃって

何を話してたのかわからなくなる





菜桜がモデルを始めてから

何回か人前で話す機会があった

後、テレビの取材も4回あって

カメラ向けられるともうダメタラー  

もう心臓が飛び出るくらいドキドキ






いつかは慣れるよと言われたけれど

これが慣れないのよタラー






なのに菜桜は

人前に立つのが好き

だからモデルやれるんだよね





ランウェイを堂々と歩く

人に見られるのが嬉しい

もう私とは真反対タラー







尊敬する拍手拍手拍手




私も菜桜を見習い

少しでも克服できるよう

頑張っていきたいなぁ




 菜桜の今の楽しみは

コチラ

下矢印


ふんわり風船星ふんわり風船星イベント出演ふんわり風船星ふんわり風船星
4月16日(日) 15:30〜

千葉県流山市
みっけフェスタ流山おおたかの森

リトルカムデン
ファッションショー
赤薔薇


お近くの方

良かったら見に来てくださいハイヒール




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




ヘアアイロン欲しい!!

下矢印



我が家のドライヤーは

サロニアの黒

この色あったら絶対買ってた上差し

下矢印




ヘアカールもこの色ある

揃えたくなるね

下矢印