今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​


3月31日

私、菜桜ママの誕生日でしたお祝いケーキ





年齢は…

言えません爆笑


 



とは言っても

ネットで調べたら出てきます泣くうさぎ





朝、パッと目が覚めて

1階にダッシュ

仕事へ行く旦那に話すことがあった

おはようって言ったら





おめでとう





そういきなり言われて

ビックリしたタラー

いつもはLINEで言ってくるが

今年は面と向かって言われるとは

慣れないこと言われると

動揺するよね爆笑アセアセ






友達からのLINEギフトプレゼント

おめでとうメッセージ

今年はたくさんきたラブラブ

幸せ者ですキラキラ





娘と娘婿からは

私の好きな

リーフパイの手作りピンクマカロン





夜には菜桜から

お手紙のプレゼント





久しぶりの

菜桜画伯

拍手拍手拍手拍手拍手




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハッ







犬が…

相変わらずこの書き方タラー

そして足がガーンアセアセ

何本あるのよガーン






トイプードル感は

出てるけど笑





前に犬を描いてる動画がコレ

この時は4本なのになぁ

下矢印






菜桜上手??

嬉しい?





聞いてくる





もちろん

嬉しいよ!!グッ






毎年ケーキは

旦那が買ってくる

それだけで嬉しいのに

今年はなんと花束もくれた花束






あまりに嬉しくて

泣きそうになったよ泣くうさぎ






 


みんなありがとうハート





たくさん笑って過ごせる

1年になりますようにお願い




あっ、健康で過ごせますようにお願い




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




自転車もヘルメット

こんな可愛いのもあるんだね!!

下矢印