19歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​​


【2005.03.30】

菜桜ちゃん 1歳0ヶ月

-手術7回-



この間写真館で撮った写真が

出来上がってきましたカメラハッ




菜桜が満面の笑みで笑ってる顔

見るとこっちも笑顔になる爆笑





お兄ちゃんと二人で撮った写真








菜桜の右胸は

唾液が出るための穴が空いている

そのためパックを貼っている




予約する時に




ドレスを着るのに見られるから

伝えなきゃ

ダウン症だからって

言わなきゃ

かなりのプレッシャーが


 



どう思われるんだろう

人の視線が気になってしまいます





お店もいろんなお子さん来るから

きっとわかってくれるだらうと

思ってはいるけれど

私の方が気にしすぎてるのかもショボーン








でも

この笑顔見てると

何もかもぶっ飛んじゃう照れ





結局は

私が考えすぎなんだろうな





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





今メチャ安いよー!

下矢印