今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​


19歳になって

1週間経った菜桜





なんとなく

意識が変わった感じがする





自分の時間が欲しいのか

更に自分の部屋に行きたがる

少し淋しく思う私汗うさぎ






そして極め付けの




スター魔法の言葉スター




菜桜ちゃん

19歳だよね!




どんな言い方するより

効果アリ爆笑




大人になったんだって

思っているのか?

この言葉ですぐ動く





来年なんてどうなるんだろう??笑





もちろん

普通の19歳と比べたら

見た目も中身もかなり幼い





でもでも…

昨年より一昨年より

大人になってる気がする





写真撮っていても感じる

みんなはどう感じるかな?













子供のままでいて欲しいけど

そうはいかないからね汗うさぎ





みんなから憧れる

ダウン症のお姉さん目指して

頑張ろうグー



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング