今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​​​


3月11日



菜桜 19歳

になりましたお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント



拍手拍手拍手拍手拍手





この1年は

本当にあっという間でした




菜桜も社会人になり

お仕事とモデルの

両立をしてきた1年でした




皆さんに支えられ

応援されて

夢に向かって一歩ずつ前に進んだ

1年でもありました




本当に

ありがとうございます






また19歳

10代最後の年

菜桜にとってさらに

前進できたらいいなぁと思います






夢が叶う1ねんになったら

更にいいなぁ〜





きっと

夢は叶う!!




母は

引き続きサポート

頑張ります





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





菜桜が欲しいものを聞き

選んでみましたプレゼント

下矢印