今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​​



上矢印

前回の投稿は

私がスマホで撮影した写真





この日は

カメラマンさんに

撮ってもらいましたカメラハッ





昨年の春も桜で撮影してもらい

ほんわかした

温かい写真

写真って

カメラマンさんの人柄が出ますね

下矢印





今回は一足早い桜

菜桜らしい笑顔

写真見てるだけで

笑顔になってしまうのは

親バカ?




みんなも

笑顔になったらいいなぁラブラブ








菜桜の名前は旦那がつけた

もうすぐ誕生日



3月11日



春の子と言うことで

菜の花と桜

可愛らしい子に育って欲しい





そんな願いがあったはず






実は名前

私も考えていた

女の子が欲しかったので

女の子だと知った時は

本当に嬉しくて

たくさんの候補を考えていたが

最終的に決めてたのは





胡美ちゃん

(くるみ)





待望の女の子出産

安産だったし

この上ない

幸せを感じてた瞬間






でもそれは

たった2時間




その日の様子はこちらに

詳しく書いてます

下矢印

出産秘話




菜桜がダウン症かもと

わかってから

名前なんてどうでもよくなっていた

私の子じゃない

絶対違う

何かの間違えだと言って






何も考えたくなく

ただひたすら泣いてる私

生後3日目

保育器に入っていた





旦那が名前をつけた





菜桜




ホント

春らしい可愛い名前をつけてくれた事に

感謝している






市役所提出も旦那が行ったんだろうな

どんな思いでいったんだろう

今度聞いてみよう











菜桜の母になれて

私は幸せ者だよピンクハート



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング