今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​



菜桜の夢は?

と聞くと





みんなが笑顔になれる

モデルになりたいです!




と答える






正直ここまで

文章を話せる子ではないです汗うさぎ





質問に対しては

単語や2語文で答えるから

それを聞いて文章にして覚えました






菜桜は何になりたいの?




モデルになる




なんでモデルになりたいの?




楽しい

嬉しい

みんな笑顔




そう答えた




私の勝手な解釈だが

ファッションショーで

たくさんの人に見てもらえること

たくさんの拍手拍手





菜桜は嬉しいんだと思う





そして

お化粧をしてもらい

髪の毛も可愛くしてもらう

誰でも嬉しいよね





それに

キレイに歩いてるモデルさん達を

目をキラキラ輝かせてみてる

いいなぁと思うのかもしれない

憧れみたいな?






障害のある子が夢をみる

こうなりたい

そう思うことを

SNSで伝えてるだけなのに





どうして





親のエゴ





って言うのよーーームカムカ





勝手に決めつけないで!!





だったら

菜桜に会って

直接聞いてみてよ




この子達って

正直だから

嘘つけないのよ


嫌なら嫌と言う

やりたくなかったら

やらない

ハッキリ言う




菜桜の写真を撮る時

菜桜が遊んだり

集中しない時がある




そう言う時に限って

私が疲れてたりしてて

イライラハッする





もうモデル辞めなよ!!




つい言ってしまう時があるタラー




その時は必ず




ヤダ!!

(モデル)やる!!


そう言う





もし菜桜がやらない!

そう言った時が来た時は

モデルは辞めようと思う





こんな状況なのに

菜桜がモデルやってるのは

親のエゴですか??





何も知らずに

言うなーーームカムカ





あースッキリした笑





最近

ネガディブ投稿続きで

ごめんなさいお願い




純粋にモデルを楽しんでる

菜桜を見て欲しいですピンクハート






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






菜桜がずっと使っていた
ヘアアイロン
値段も手頃で使いやすい上差し
サイズは25mm

下矢印




髪が傷まないで有名な

ヘアビューロン

ずっと欲しくて

でも手が出なくて…

やっと一番安いこれを購入

下矢印




本当はこっちが欲しかった

下矢印




次はこれを買いたい

下矢印