今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​



今日は月1の

ウォーキングレッスンの日





珍しく前日に

カッコいい服着たい!!

そう言ってきた菜桜





多分…

あの服だろうなはてなマーク

私の中で想像していた服





朝 菜桜が持ってきた服と

ドンピシャ拍手





それがこの服

下矢印





スカートは合皮スカートスカート





ちゃんと

前に着ていた服を

覚えていたグッ

組み合わせもバッチリグッ





あと

菜桜が偉いなぁ〜と思うのが

洋服を用意した時に

きっとあの時に着た気づき

思い出すんだろうね〜

スマホを持ってきて





その服を着た時の

写真を探すの





その時に履いた

靴下を見てそれを探す

その時に履いていた

靴を探すの





それは偉いなぁって思う照れキラキラ





もちろん

自分でこれが合うかなはてなマークって

考えて履くのが一番だけど

それは難しいよねタラー




写真で探すのは

私が教えたわけではなく

菜桜さわ考えた方法




偉い!!

拍手拍手拍手拍手拍手




少しずつ成長してるんだよね

嬉しいなぁ乙女のトキメキおねがい



つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング