今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​


上矢印

このつづき



成人式の展示会に到着



きっと

この子は妹さんだよね?

え?この子??

そう思われるんだろうなぁタラー

141センチ

小学生サイズ





そんな心配をしていたけれど

当たり前だけど

普通に対応してくれた汗うさぎ





嬉しいことに

スタッフさん3人の方が

菜桜のことを知ってて

インスタ見てますって

キラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ






いくつか着物を選んでください

そう言われて探すけれど

あまりにたくさんあって

わからなくなるねぇ汗うさぎ






とりあえず

赤系、青系、白系…

着てみる









これを見てもらうとわかるけれど

この普通のレンタル着物

菜桜には大きすぎるアセアセ






小さいよりいいとは言っても

大きすぎるのも…タラー





もう

菜桜に合う大きさにするしかない

オーダーレンタルで

菜桜のサイズに

仕立てることに上差し





今度は

たくさんの着物の中から

オーダーレンタル出来る

着物で探すことに…





実は最初の着物選びで

私がこれが菜桜らしい上差し

と言うのを見つけていた






ザ、振袖




そんな感じではなく

個性的で可愛らしい柄

でした





振袖は振袖らしいのがいいと

言ってだ私なのになぁ汗うさぎ

結局選ぶのは…






菜桜もこれがいい

写真を送って見てもらった

菜桜姉もこれが菜桜らしい






みんな意見が一致して

決定した






可愛らしく

和より洋に近い感じ

他の人とは被らない

そんな着物です





成人式が

楽しみになってきたハート





こんな小さい菜桜

ダウン症だけど

みんなと同じに

成人式

お祝いしよう乙女のトキメキ





みなさん

着物楽しみにしてて下さい






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング