18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​​


【2005.03.21】

菜桜ちゃん 1歳10日

-手術6回-





今日の菜桜ですが…
なんと
部屋にテレビがありました!!




でも、せっかくTVあるのに
 見ないの??




 




看護師さんからも
あまり興味ないみたいで…とタラー



でもね
これが私と一緒にいると
メチャクチャ夢中に見るの



一人で見るのがつまらないのかな?


明日は手術

手術は必ず2人で
待合室で待つようにと
言われている


旦那も仕事を休んで一緒に
本当なら上の2人も
連れて行く予定だったけれど
お兄ちゃんが昨日熱を出し連れていけない
明日はお姉ちゃんに頼み
二人で家でお留守番




お弁当を作って置いておこう
8時自宅出発!!
 


二人で見るように
ビデオをたくさん借りてきた
お留守番お願いねお願い


お姉ちゃん
弟の面倒よろしくねお願い



明日は忙しい一日になりそうです

​この当時近くにいた私の両親も
まだ仕事をしていたので頼むこともできず
家族でなんとかするしかなかったショボーン
ただ良かったのは、菜桜姉が当時12歳
しっかりしていて安心して菜桜兄2歳を
預けることができたこと。
感謝しかないキラキラ



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



 
我が家のドライヤーは
サロニア上差し
下矢印


そして私の必需品
ヒートブラシ上差し
これメチャ便利〜
サラサラストレートヘアになる
下矢印


次から欲しい笑
下矢印