18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​


【2005.03.19】

菜桜ちゃん 1歳8日

-手術6回-



昨日入院しました
淋しいながら一人個室



私が病室に入ったときは既に大泣き
昨夜は、本当に心配で心配で
時計を見ては



「寝たかな?」
「泣いてないかな?」



やはり菜桜のいない家は
どことなく静か
みんなの笑顔が少なくなった



菜桜は家族を笑わせてくれる
笑顔の天使なんだな
改めて感じたおすましペガサス



今日面会に行くと

病室をのぞいたら泣いている大泣き



そっと入ると目が合った
その途端にまた泣き出した菜桜大泣き



声をかける度に泣いては顔を見て
ヒックヒック





でもね
抱っこしたらピタリ泣き止んで
この笑顔笑顔ニコニコ




淋しかったんだろうね



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



母 これ使ってます上差し

下矢印

マナラ トーンアップUV 


イクモア ロイヤルサプリメント