18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​


【2005.03.12】 

菜桜ちゃん 1歳

-手術6回-





この日

嬉しい出来事が!!




あまりに嬉しくて

1人大きな声を…




菜桜ちゃん

凄い!!



キラキラキラキラ感動キラキラキラキラ




それは
初めて一人で
ストローで飲めた

拍手拍手拍手拍手拍手



お兄ちゃんが使っていたマグマグ
ふと思い出して出してみた
ストロー飲めたりして
なんて思ってやってみることに



大好きなジュースを入れて
渡してみた









舌でストロー遊んでるうちに




飲んでる!!



50cc
全部飲み干してくれました



お兄ちゃんの時
結構下手で練習いっぱいしたのに
菜桜ちょっと凄いじゃないっ!!



感動だぁぁぁぁぁ!!!!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



みなさん、親バカを許してお願い




最近焦りを感じてる
部分が多かった私タラー
他の事は出来なくても
こうやって出来る部分も
あるんだよね
それは認めて褒めなきゃね




素敵な記念日になりましたピンクハート



1歳ジャスト
ストローで飲めた記念日ジュース



サイコー!!




ちなみに
ジュースは胃には入りません
でも美味しい味はわかりますふんわり風船星


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング