久しぶりに

過去日記続きます



18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​


【2005.03.05】

菜桜ちゃん 11ヶ月

-手術6回-




旦那の両親が家に来てくれて

初節句のお祝い雛人形




  
菜桜は終始ご機嫌ニコニコ





いつもと同じ

笑顔をいっぱい振りまいて
吠えまくってました怒り





みんなの顔も

ニコニコ

菜桜のおかげ









お雛様は

お義母さんが買ってくれました





私はお姉ちゃんのがあるので

いらないって思ってたの





兄ちゃんの五月人形もあるし
姉ちゃんの雛人形もあるし…





でもお義母さんが言ってくれたの




菜桜ちゃんが

大きくなった時に

『なんで私のお雛さんないの?』

って言ったら

可哀想じゃない。




ありがたい言葉ですおねがい
私なんてそんな菜桜の気持ちなんか

考えもしなかった





きっと大きくなったら

私のお雛様雛人形

そう言って飾ってくれるんだろうな




楽しみが増えたルンルン






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング