今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​​​​


菜桜はたまにスイッチが入ると

1人で夢中に絵を描く




菜桜は親に似て絵心がないタラー




でもいつも楽しそうに描いている




菜桜 上手??

必ず聞いてくる笑




実はダウン症の画家さんも

たくさんいる

展示会も開く人もいる

それはホント才能ですよね




障がいがあっても

なくても

得意不得意って

みんなある

ダウン症だから

できないわけではない




画家がいるように

書家の金澤翔子さんがいる

ピアニストともいる

ホントすごい拍手





菜桜のモデルは

凄いと言えるのか?




言えないなぁ〜汗うさぎ

みんなみたいに

全然努力してないもんなぁタラー




菜桜の才能を探すとすると

みんなを笑顔にする

ところかな?

場を和ます天才キラキラ


親バカでごめんなさい




でも菜桜に会ってみたら

きっとわかると思いますおねがい




話は元に戻します上差し

菜桜画伯の絵





これはいったい

なんでしょうか!



答えはこらを見てね

下矢印



ちなみに

私とパパの似顔絵がこちら

画伯やるでしょ爆笑爆笑爆笑





なんとも言えない可愛らしさ

動物とか描かせて

バッグとか作ろうとかな笑




18歳なのに

なんでこんなに

可愛らしいままなんだろう

親孝行な子だよハート






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング