今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​​​​


菜桜ちゃんに

聞いてみた上差し



菜桜ちゃんって

悩みはありますか?




ないっ!!




即答爆笑爆笑爆笑




悩みって意味わかる?




わかんない!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




悩みって

困ってることとか

どうしようかなぁと思うこと




わかりやすく聞いてみたけど




ないよ!!




あーこの子って

幸せだなぁって思ったハート







私なんか悩みたくさんある




どうしたら痩せれるか

どうしたら料理が上手になれるか

どうしたらお金が稼げるか

どうしたら菜桜がモデルになれるのか

どうしたら…




たくさん、たくさんあるが

どれもどうでもいい悩み驚きガーン

痩せたいとお金は…は

どうでも良くない

真剣な悩みだけど



ま、結局は

私も幸せなんだろうね

だって菜桜といるんだもん




毎日が

幸せ❤︎







ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




卒業式用に早めに用意を上差し

下矢印



キャサリンコテージさんの袴

菜桜も着たよ!

着付けも簡単でスカートになってる

141センチ→140着用

下矢印



これつけたら可愛さアップね上差し

下矢印




ブーツもセットで上差し

下矢印