爆発しちゃった…


前にこの投稿をあげた
下矢印


最近の私の不調

ストレスは無縁と思ってた私




今日 本当に些細なことだった

余計なことをした菜桜に

怒ってしまったのが原因




いつもだったら

ダメじゃん!!

そんな程度に注意のはずが…




プチンと切れた私は

もう止まらない

いろんなことを並べて

怒鳴ってしまった悲しい




この怒りの吐口は

もう自分コントロールできなくなる

もうーーっ!!

思いっきり壁を叩いた

ただ手が痛いだけ泣くうさぎ





撮影に行く前に

準備中だったのもあり

急いでいるのに

菜桜の行動にまたイライラ




もうヤダ!

疲れたよ…



もうモデル辞めなよ

ママ疲れちゃったよ

菜桜のためにと

ママ毎日頑張ってるんだよ



なのに菜桜は何してるのよ

何を頑張ってるのよ!

撮影やファッションショー

楽しんでるだけで

何の努力してないじゃん!!




ずっと一日中

YouTubeやTikTok見て

カラオケして

動かないじゃん




みんな努力してるんだよ!




モデルやる

頑張る




そう言って涙ポロポロ菜桜



泣きたいのは私だよ

と言いたかったタラー




ちょっと私の中で

いっぱいいっぱいだったのかな

ストレス無縁のはずが

知らない間にストレス溜まってたのかも




菜桜には申し訳ないな

そう思うけれど

少しは母の気持ちもわかって欲しい




ダウン症だからいいんだよ

じゃない

人間として少しでも

努力をしようという気持ち

を持って欲しい




ダウン症でも

障がいがあっても

努力している人はたくさんいる




私も菜桜の頃は

何の努力してなかったのかも

この歳でも

菜桜がモデルになりたいという

夢を持ったからこそ

私ができることをしてあげようと

頑張ることができているんだよね




でもこれって

私だけの努力だけじゃ

叶うわけない

一緒に頑張らないと






明日はきっといい日になる




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




これ1つあると
絶対に便利だよ〜上差し
下矢印






今がお買い得上差し
下矢印