今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​



今日は大阪行き新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

明日 りんくうタウン駅近くの

オチアリーナで

ファッションショーですハイヒール







昨年も参加させてもらいました

その時の写真はコチラ






あの時は

テレメンタリーの密着で

ディレクターさんとカメラマンさん

一緒にいました



ちなみに

テレメンタリー再編集版

はコチラ






ここにもその時のショーの様子

映ってます




今回は2人きり

不安しかないです泣くうさぎ




大阪では知り合いが誰もいない

淋しいなぁタラー



でもこうやって

声をかけて下さViViOさん

感謝ですキラキラキラキラキラキラ




たくさんのキッズモデルさん

障がいがあるのは菜桜だけかな?

そんな中歩かせて頂けるんだものね




菜桜

明日は堂々と

前を向いて歩いてね!!




舞台の上では楽しむんだよ




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




寒くなる前に用意上差し

これいいよねぇ〜

下矢印




冷え性の私

これも良いグッ

下矢印