今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​


またまた 

素敵な出会いがありました拍手拍手拍手



なんと

加藤綾菜さんピンクハートピンクハートピンクハート


加藤茶さん、(加トちゃん)の奥さんですキラキラキラキラキラキラ





静岡市の『INCLUSIVE』のイベントで

トークゲストが綾菜さんでした音符



主催者のGenさんのおかげで

綾菜さんと会わせてていただき

そして念願の2ショット!!



写真撮りましょ〜って

笑顔で言ってくれましたおねがい



顔も小さくて体も細くてスタイル良いし〜

ホント素敵な人でしたキラキラキラキラキラキラ



菜桜なんて黙って手を広げてハグ〜

わっ、すみません汗うさぎアセアセ

焦ったのは私タラー



綾菜さん 笑顔で受け入れてくれて

もう感謝ですキラキラキラキラキラキラ




トークイベントとでは

加トちゃんとの出会い

結婚後のバッシング…

いろいろ話してくれました



私たちが想像する以上に

辛く苦しかったんだろうなぁ〜泣くうさぎ



それを乗り越えての今…

加トちゃんのためにと勉強して資格をとり

常に頑張ってる姿に感動しました



何より旦那さんを愛してるラブ

話の節々に伝わってきましたハートハートハート

素敵だなぁ〜




またいつかお会いできるよう

菜桜ちゃん 頑張ろうねグッ



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




涙あり笑いありの本だそうです

私も読みたいグッ

下矢印 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!