18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​


【2005.1.13】

菜桜ちゃん 10ヶ月

-手術6回-


今日は一日本当に笑って過ごせましたおねがい

菜桜ちゃんのおかげですニコニコ




声をかけるたびに笑顔で答えてくれる
見てるだけで私も自然に笑顔に
癒しです花




本当にこの実物の菜桜を

みんなに見せたいくらいです







外科外来の日
菜桜の胃痩のブジー

胃痩のボタンを外して胃の穴に棒を入れて

胃から上に向かう食道を探す
もうその時点で菜桜ちゃんは号泣大泣き大泣き大泣き
胃の中をグリグリされるのは痛いのかな?




結局見つからずレントゲン室へ移動
その後泣いてる菜桜の声だけが聞こえ

無事終わりましたタラー




今日は休みだったパパも一緒
終わった菜桜に


「菜桜、よく頑張ったな」



当たり前の言葉なんだろうけど…

私はメチャクチャ嬉しかったおねがい



いつも私が言えば…

だって仕方がないじゃんとか

しょうがないって片付けちゃう人
菜桜が頑張ってるのが少しわかってくれたって

嬉しかったラブラブ




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




今ならクーポンで半額だってびっくりマーク

下矢印



えー先着50名 半額上差し
下矢印