18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​

【2005.1.12】

菜桜ちゃん 10ヶ月

-手術6回-


菜桜はみんなが知っての通り

『食道閉鎖症A型』

生まれつき食道が繋がってなかった泣



何度も手術をして今も頑張ってます
今は病気の事は把握して前向きに考えている私

ケアももう完璧びっくりマーク



そう思っていた私…


今日

実は…突然涙が出てきた泣くうさぎ




菜桜のミルクをあげ(入れ)

珍しく椅子に座らせてヨーグルトをあげていた
(普段は抱っこしてあげている)



美味しそうに笑顔で食べる菜桜



イチゴのムースが入ってるヨーグルト
もっと頂戴って言わんばかりの顔で

催促してましたニコニコ




菜桜ちゃん 美味しいねスター






ふと悲しくなった私…



その理由は…



つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




このAラインワンピ

色違いで欲しい

下矢印




これこれ!!

私も買いましたラブラブ

メチャ可愛い…

メチャおすすめキラキラキラキラキラキラ

下矢印