今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


10月7日 菜桜姉が出産にっこり

菜桜さん おばちゃんになりましたびっくりマーク

私はおばあちゃん照れ




こんな日がくるなんておねがいおねがいおねがい




生まれた後、2人にそれぞれLINEした

「おばあちゃんにしてくれて ありがとう」




感謝しかないキラキラキラキラキラキラ




里帰りはしないので

たまに菜桜と会いに行く

(家から近いの)




この日はとてもご機嫌だったにっこり







菜桜も可愛くて仕方がない様子(姪っ子)

娘に孫…私は幸せだなぁハート






菜桜ちゃんが抱っこ

この後、トントンして寝かせつけて

褒められて照れまくってましたラブラブ





いつか2人で手をつないで歩く日

そんな日が来るんだろうなぁ〜

楽しみです飛び出すハート



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





クーポン利用で1000円OFFびっくりマーク
下矢印








クーポンで8,000円→3,099円

お得だぁ!!

下矢印