今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


もう行けないと諦め

ホテルもキャンセルしてた…




でも、菜桜のあの全身で

楽しい音符

嬉しいラブラブ

そんな姿を想像するとなんとかしたい



行きたい場所は千葉

流山おおたかの森で行う

リトルカムデンさんの

ファッションショー




前回は4月に行きました

下矢印



前日リハーサルがあるので

前泊で行くのですが…




入院中の私だったので

泣く泣く行けないことを伝えたんです




菜桜が体調不良なら諦めた

でも私のせいで菜桜が参加出来ないなんて

出演出来ることが大事なのに…ショボーン泣

悔しくて悔しくて…





その事ばかり考えてた





なんとか行けないかな?

歩かせたい…

出させたい…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






低反発のラグマット

もう2回リピート

ここで横になるのが好きピンクハート

下矢印




今年は初のホットカーペット

買おうか悩み中

下矢印