18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​


【2004.12.31】

菜桜ちゃん 9ヶ月

-手術6回-



大晦日の夜のこと

夕方頃から下痢気味の菜桜
オムツを替えても替えても下痢タラー




オムツを開けて拭いていたら
シャーーーシャーーーー




私、上の子達の下痢を散々みてきたけれど

こんなの初めてでした汗うさぎ
噴水のように水下痢
私のジーパン、マットにもかかって大変な事に






困って旦那を呼んで手伝ってもらっていたら
オムツ替えてる最中にまた、シャーーーー!!
旦那の手からカーペットまでガーン



汚いとか、どうしようとか…

そういうの感じたら暇もなく
とにかく菜桜ちゃんが心配




慌てて救急センターに行った



嘔吐下痢症と言われたが…

ふと思ったガーンアセアセ



菜桜は吐く事はない

食道が繋がってないから

嘔吐することはない…




気づかなかったタラー

吐くことないから良かったって思えばいいけど

なんか…なんか…複雑泣くうさぎ



胃の中を調べてみたら(胃ろうから)

いつも白いミルクが出てくるのが

黄色?黄緑色?になっていた…泣



ミルク中止で今はイオン水のみ。

薬は溶かして胃ろうから入れる

で少しは落ち着いてくれたらいいな…





昼間のご機嫌だった菜桜



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




 寒くなったから必要だよね

下矢印