今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


この日は地元のお祭り

コロナ前までは毎年このお祭りで踊ってた笑ううさぎ



ダウン症の会のみんなと

それから母と菜桜兄とジャズダンス

5曲とかぶっ通しで踊ってたねぇ

懐かしい…





少し寄ってみようか?と歩いてみた



途中で可愛いお姉さんに声をかけられた




すみません…

モデルやってますか?




うっ…何て答えよう?

考えてたら…菜桜が



「はい!!」



自信満々に答えてたびっくり笑




インスタを見ててくれたようで

ずっとそうかな?って見てたらしい

どうりで目が良くあったアセアセ




声をかけてくれたお姉さんの方が

モデルやってるみたいにキレイな子だったなぁ

声をかけてくれて本当にありがとうおねがいラブラブ




私もいつか

『モデルの菜桜です!』

そう自信持って

答えられるようになれたらいいなぁおねがい



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





今欲しいなとチェックしてる服

下矢印