今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


おはようございます太陽



昨日お風呂に一緒に入ったら

お腹がぽんぽこりんびっくり



そして、臭〜いオナラをガーンタラー



ねぇ〜いつ◯◯こトイレうんち出たの??



わかんないアセアセ



ダウン症の子は腹筋が弱いので

(全身の筋力が弱い)

赤ちゃんの頃から便秘な子が多いんです




菜桜は特別薬を使うのはたまにでしたが

ここ数年は出た日にカレンダーに

シールを貼ろうと楽しみながら確認してたの



学校から卒業したらそれもしなくなり…

私もいつ出たか知らないアセアセ

またシール貼り復活しなきゃダメかな??



前に外科の先生に薬を出してもらってあるので

昨日の夜からまた飲ませてみた



寝起きの顔で失礼爆笑




お腹スッキリ〜になりますよーにお願い



今日も1日良い日になりますように🙏



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




どのマスク使ってる?

いろんな色で楽しもう上差し

下矢印